無題 
Snowman-S 5/18(火) 23:31:56 No.20100519221531
ハイジ、ペーター
ハイジさん、16日は突然の鳳凰山登山、名ガイドありがとうございました。考えていたより、ずーと素晴らしい山でした。山へのアプローチが心憎いですネ。桜満開、これも鳳凰山を引き立ててくれました。Good!Good!です。すずらんさんが7合目で引き返したと聞き是非あの絶景を見せてあげたかったです。もう少し先になりそうですが・・・近いうちアップしますので見てください。
今のところモデム交換したら、WindowsXPしかつながりません。奮闘中です。

ところで、ペーターさんの畑、じっくり見てきました。いつもながら計画的で、収穫が楽しみですネ。ワラビの最盛期、沢山頂いてきました。本当に遠慮せずいっぱいGetしました。ご馳走様です。やわらかく新鮮で春の味覚でした。仕事の仲間とも一緒に頂きましたヨ。また、きょん2さんお勧めのレシピまがい?のものも作ってみました。こちらもGoodでした。
また、収穫時、突然お邪魔しま〜す。パソコンの調子が悪くお礼が遅くなりました。

1.  ハイジ     5/19(水) 22:15:31 No.20100519221531-1
今晩ワ〜〜☆
鳳凰山・・天気良く良かったですね〜〜☆
今年初登頂です〜〜(笑)
八重桜〜〜本当に良かったですね〜〜地元ながら初めて見ました〜〜(笑)

この前・・・ワラビ・・いっぱい採ったのに今日も夕方
採りまして・・・いま従姉妹がもらいに来てあげましたよ〜〜(笑)
こんな近くでとれることに感謝しております〜♪
シャキシャキ・ワラビは本当に答えられませんね〜〜☆
マタイラシテクダサイナ〜〜〜〜(笑)
アップルパイ〜〜美味しくいただきました〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る