7月〜〜毎日暑いです〜〜☆ 
ハイジ 7/7(水) 19:45:04 No.20100707194504
ハイジです!!
おばんでございます!!
今日のハイジの夕食は・・・・我が家の取れたてのジャガイモと
鶏肉の煮物・それとワラビ(これも我が家の敷地から)・サラダのキュウリも漬け物も全部・・・我が家での収穫物ナンデス〜(笑)
みそ汁のサヤエンドウも・この季節は自給自足なんです!!
節約して・・夢につぎ込んでいます〜〜(大笑)
最近のハイジ〜〜ページ更新できなくて本当に
ごめんなさいね〜〜☆
先日はお琴の発表会とか忙しい中での時間作りが大変で
山はず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と遠のいています〜〜(大笑)
まっててくださいね〜〜〜もう少し?
語りべだけでも・・がんばりますので〜〜〜(笑)
今書き込みしていましたら・・・何と
とっても美味しく・・煮物ができあがりました!!
「頂きます〜〜〜♪」
ペーターもビール飲んで和んでいます!!
お腹が空きました!!
元気にお腹いっぱいに食べます〜〜〜〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る