マッターホルン登頂〜〜見ました!! 
ハイジ 9/1(水) 22:44:58 No.20100904175237
マッターホルン〜登頂!!
イヤ〜〜〜手に汗握りました〜〜(笑)
先ほどグレートサミッツの番組でマッターホルン登頂見ました!!
おやじ様〜〜凄い!!本当に凄い!!
最後の避難小屋からの壁登り!!
見ている方でも力が入りました!!
このように・・・・おやじ様も登ったのですね〜〜などと
ペーターと話しながら興奮して見ていました〜〜(笑)
頂上からの絶景!!
モンブラン・モンテローザ・ブライトホルン等々
登りの稜線で左はイタリア・右はスイス
稜線だけでも足が震えそうでした〜〜〜(笑)
ハイジ達がヨーロッパスキーの時クラインマッターホルンの駅から
イタリア側に滑っていったとき
マッターホルンががんがん目の前に迫り〜〜スゲ〜〜スゲ〜〜と言って滑り
国境の山小屋でエスプレッソで休憩・・そしてイタリアの町チェルビニアに滑っていって・・スキーブーツ預かりランチしてまたクラインマッターホルンの駅まで戻り今度はスイス側の
チェルマットまで滑って来たのです〜〜♪
このときのスキーは今でも一番思い出が深いです!!
その目の前に迫った・・マッターホルン!!
その凄い山に登った・・・おやじ様!!凄すぎます〜〜(笑)
ガイドさんとの奮闘記・早く聞きたいです〜〜♪
今回のパーテーは誕生会・登頂記念会になりそうですね〜〜♪
本当に楽しみでございます〜〜(大笑)

1.  ハイジ     9/1(水) 23:19:56 No.20100904175237-1
今・つぶやき見てきました〜〜(笑)
イヤ〜〜〜参りました!!
おやじ様の登頂記〜〜さすがと言うかなんと言っら良いのか
ハイビジョンで見てからのおやじ様の体験記・写真でしたので
ますます「リアル」でまるで動画で見た感じでございます〜(笑)
疲れました!!
お休みなさい!!
なんか「夢」に出てきそうです〜〜〜〜(笑)


2.  おやじ     9/3(金) 20:13:00 No.20100904175237-2
ははは
夢の中で、ハイジさんと一緒にマッターホルンを登っているんですね!?
がんばれば、出来ます!(笑)
ファイト!!!!!!


3.  ハイジ     9/4(土) 17:52:37 No.20100904175237-3
イッヒヒヒ!!
ヨ〜〜〜〜シ!!
ファイト!!
一発だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る