26日は・・・(^v^)☆ 
川崎のすずらん 9/15(水) 20:06:21 No.20100915213027
ハイジさん・・・こんばんは〜!
富士山目指して、自主トレも着々と進んでいる様ですね(*^^)v

川崎組も26日はビックサイトへ行って、ハイジさんとペーターさん
そして掲示板でお馴染のみなさんに会いに行きますね〜〜!
ヤッホ〜〜さんにも会えるのかな〜?
マッターホルン〜登頂!!のおやじ様にも会えちゃうんですね☆

楽しみにしていますので、宜しくお願いします〜〜☆☆☆

猛暑と言われていた夏も、ようやく・秋の気配がして来ました!
富士山は高ちゃんも燃えていますよ〜!
登頂記念写真、楽しみにしています(^^)v
楽しんで歩いて来て下さいね〜〜☆

1.  ハイジ     9/15(水) 21:30:27 No.20100915213027-1
すずらんさん〜コンバンワ〜〜☆
今日は本当はペーターと自主トレ・・・八甲田山だったのですが!!??????
実はハイジはとってもお疲れで(笑)
ペーターだけが一人楽しく・八甲田に行ったのです〜(大笑)
朝早く・・・いつ出かけたのか分からないくらい
ハイジはグ〜〜グ〜〜眠っていたのです!!
そして起きたのが8時近く〜〜〜とってもいっぱい眠りました〜〜タハハ〜ハ☆
ボ〜〜〜としてだらだらしていましたら〜〜これではだめだと思い
頭ぼーぼーだったので・・美容院に行きました!!
昼近く〜〜ペーターから電話!!
今・山から下りて来たけど・・・直販のお店でトウモロコシ・リンゴ〜〜いくらくらい買っていけばいいの〜〜〜〜〜〜(大笑)
八甲田の近くではこのようなお店があるのです!!
トウモロコシ5本・リンゴ10ヶぐらい!!
今日の夕ご飯の後・・・美味しくいただきました〜〜♪
ハイジはトレーニングなし!!
ただ食べるだけ〜〜〜!!
ア〜〜〜ア〜〜〜富士山・・・大丈夫かな〜〜〜〜〜〜〜(大笑)

ハ〜〜〜イ!!
JATAで会いましょうね〜〜♪
楽しみにしています!!
マッターホルン登頂のおやじ様にも会えますよ〜〜♪
今回は奥様も来ていますので!!
26日楽しみですね〜〜☆

19日は秋田・田沢湖フルマラソン・・・息子が出ます!!
天気が心配ですが・・・・秋の味を楽しみながら?応援に行ってきます!!
ハイジ肥える秋だ〜〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る