早くも〜冬の支度??? 
ハイジ 10/24(日) 19:47:23 No.20101024194723
コンバンワ〜〜☆
10月も後半・・・いかがお過ごしですか〜〜☆
今日までは秋日和でしたが・・・明日からは雨で山沿いは雪???
寒くなりそうでしたので
今日は早めの冬の支度しました〜〜(笑)
昼は友人が我が家のサツマイモを天ぷらにして持ってきて頂き
カフェしながらサツマイモのしっぽの素揚げを頂きました〜〜☆
それからハイジは花壇の花の残骸〜〜〜来年のためにはさみで
刈り入れ・・ガーデン風玄関に冬の間・・・引っ越ししてきた
花の鉢物など入れたり大忙しでした〜〜♪
ペーターももちろん畑の手入れにがんばり
今も小屋でサツマイモ・・・・冬の間・・・美味しくいただくために保存のための仕事しています〜〜(笑)
まだまだ冬の準備はありますが心配なお花はまずは一安心〜♪
明日の10時の「ハイジの庭」・・・どうなったか見てね!!

これから一日一日雨のたびに気温が下がり
冬に近づいて来ていますネ~~~(笑)
明日からは
また気合いを入れて・・・・・仕事がんばらねば〜〜〜〜(大笑)
カッツか無ければ・・・精神衛生上・・スカット!!したいね〜♪
皆様の10月の後半〜〜いかがですか〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る