早くも11月ですね〜〜☆ 
ハイジ 11/6(土) 18:30:20 No.20101115004820
ナント早い事かあっという間に11月!!
ハイジの会社の前の紅葉がこれでもか〜〜〜〜て真っ赤に色づき!
そういえば富士山以来どこにも行ってなかったことに気がつきました〜〜〜〜〜(笑)
掲示板にいらして頂いた「リリーちゃん」と地元
鳳凰山に登る約束もしていたのに〜〜〜〜ゴメンネ~~(笑)
白根葵の咲く・・・春いかがですか〜〜〜♪

今年は12月のような忙しさではなくハラハラものの慌ただしさなんです〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)そんな中で
雑菌に強いハイジは・・・・何故か15年ぶりに風邪!!
イヤ〜〜〜〜辛かったです!!
病院に行かず・仕事は休めないし・・でも自力で風邪のオンパレード・フルコースを10日かかったのですが復活!!
おや〜〜〜?
「年だよ〜☆」て聞こえてきたような〜〜〜〜(大笑い)
今年は大当たり!!
良いことも悪いことも何でもあり〜〜〜〜☆
マ〜〜〜〜〜それでも気持ちはいつものごとく前向き!!
12月まで予定びっしり〜〜仕事だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ハイジのページ!!
なかなかアップできなくて!!
見ている方々〜〜何でも良いから〜笑わせに着て頂ければ
ありがたいです〜〜〜(笑)
ア〜〜ア〜〜そういえば今月・人間ドックも入ってました!!
前におやじ様に笑われました・・・ホテル・お食事付きのドック?
何です〜〜(大笑)
健康には気をつけましょうネ~~〜〜〜♪
そしてガッハガッハと今年を乗り切りたいと思っているこのごろで
ございます!!
サ〜〜仕事が今終わりました買い物しながら帰ります!!
今日のデナーは何にしましょうか〜〜(笑)
ペーターが作った大根とイカの煮物もありますネ~~
などとほざきながら・主婦業に変身でございます〜〜〜(大笑)
それでは皆様・・・・ハイジの一人語りを終わります〜〜♪

1.  ヤッホー     11/6(土) 20:08:31 No.20101115004820-1
風邪から立ち直ったようでよかったです。たまに風邪引くと長期戦
になりますね。ハイジも壊れるのね!やっぱり・・・のせいかな?ホテル一泊フルコースの健康診断、今年もやってきましたね。
検査が済んでから食べるの?それはそうでしょうね〜〜結構楽しみかもね?
来年のクラブツアーも相談しましょう。団子になって行かなくちゃ!私も慌ただしい毎日で、のんびり出来ませんが何とか頑張っていますよ。気分転換もしながらハイジも頑張りましょう!!!
ペーター作の畑の野菜、おいしいでしょうね!!!
ハイジは苦労しないで食べるだけ?
お宅の前の桜が紅葉してるのかしら?春よし秋よしでいいですね〜〜〜〜!明日はお休みなのでな〜〜んとなく、のんびりしまりのない文になってしまったさ〜〜〜〜!?では又ね


2.  ハイジ     11/7(日) 16:18:55 No.20101115004820-2
ヤッホ〜〜さん!!
ハイジは今日もお仕事サ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
でも今ネ~~友人達に3時のカフェ〜誘い受けてトマオニにいってきました〜♪
そうですね!!
来年の団子ツアー〜〜相談まだだったネ~~〜(笑)
頭では横切るのですが・・・何しろ慌ただしくて〜〜(笑)
フ〜〜〜〜〜!!
アッ!!ハイジはただ食べるだけではなく・・・美味しく調理担当
何ですよ〜〜〜!!
それが一番の苦労よ〜〜〜〜(大笑)
ヤッホ〜〜さん・・・アノ別荘でのドライカレーは今でも
思い出してもまた食べたいです!!あれが一番!!またよろしくネ~~〜(大笑)
サ〜〜〜〜〜! 仕事また戻ります!!
ヒッシヒッシ!!〜焦っています!!
そちらはお休み〜〜〜〜のんびり〜〜〜〜〜イイナ〜〜〜〜(笑)


3.  おやじ     11/15(月) 00:48:20 No.20101115004820-3
みなさま
こんばんは(こんにちは)
こちら、南アフリカ滞在中のおやじ、でございます。(笑)
こちらは、南半球。
これから夏の時期。
今日は35度もあって、暑い1日でした。
ゴルフを炎天下、楽しみました。(笑)
さて、来年の「クラブツアー」どうしましょうか・・・・?
教えて下さいね。。。。。
では、また・・・・・


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る