埋もれています〜〜(笑) 
ハイジ 1/23(日) 10:00:10 No.20110201063148
今日はお休みなんです!!
ペーターは車庫の屋根の雪下ろしに今・・がんばっています!!
今年の雪・・半端ではなく多く  雪下ろしで何にも人が雪下ろしで怪我とか不幸なことになっています!!
だからハイジは・・大丈夫かな〜〜〜て
たまにのぞきながら見張っています〜〜〜〜(笑)
洗濯物が出来ました!!
家事に戻ります〜〜♪
10時のカフェーの時間〜♪
ブルマンの豆・・・ごりごりして至高の時としますか〜〜(大笑)
天気・・外は吹雪・たまに太陽が〜〜〜ガハハハ^ハ

1.  おやじ     2/1(火) 06:31:48 No.20110201063148-1
大雪、大変ですね。
大丈夫ですか〜?
スイスは、雪が少なく困っています。
少しは、分けてほしいくらいです。
(その分、天気は毎日快晴ですが・・・・)
怪我、事故に気をつけてくださいね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る