祝・・・・甲子園〜〜♪ 
ハイジ 1/29(土) 12:46:59 No.20110205162133
毎日が寒く・・雪に埋もれていたハイジです!!
でも昨日・・号外が!!
祝・甲子園なんです〜〜♪
ペーターと息子の母校
大館鳳鳴高校がナナナ〜〜〜ト
第83回選抜高校野球大会に出場できたのでございます〜〜〜〜!!
21世紀枠に選ばれたのでございます!!
鳳鳴高校は創部112年・・・・・初めて初出場!!
寂しかった町に直後「のろし」が打ち上げられて市民に悲願達成が告げれました!!
ハイジは
その少し前に東京の知人からいち早く知らされていました!!
ア〜〜〜ア〜〜〜とっても嬉しいです〜〜(笑)
今年に入って
大阪便(大館ー伊丹)が無くなり
大阪とは縁が切れた感じでしたが
ななな〜〜〜んゆうことでしょう〜甲子園でございます!!
三月二十三日から十二日間!!
燃えますネ~~♪
大阪サ〜〜〜〜〜行くぜ〜〜〜〜〜〜(大笑)
と雪の中からハイジは叫ぶのでした〜〜〜☆

1.  おやじ     2/1(火) 06:30:00 No.20110205162133-1
お久しぶりです。
やったぁ〜〜甲子園!!
郷土の若者が活躍する場所。
あの、甲子園!!
ぜひぜひ、ハイジさんも甲子園で一緒にフィーバーして下さいね!
そして、甲子園には、kent6さんと、私の名前を刻んだレンガが
ありますから、ぜひ、それも見てきてくださいね!
ちなみに、おやじのレンガは、「B6−169」にあります。
http://www.jibswiss.com/nikki-2010-1001.html
よろしくお願いします。


2.  ハイジ     2/1(火) 16:44:59 No.20110205162133-2
おやじ様
こちらこそご無沙汰しておりました!!
後日・・・・言い訳たらたら聞いてくださいな〜〜〜(笑)
甲子園に名前???
凄いでネ~~〜♪
レンガの番号・・・控えて行きますネ~~♪
ワ〜〜〜〜〜もしかして・・・多額の寄付をしたとか〜〜(笑)
これが最初で最後かも?しれないのですが
メガホンもって美声で大声で応援に行きたいものと思っています〜〜(大笑)

グリンデルワルトは雪が少ないとの事!!
あげます(笑)・・・もう余るくらいに毎日毎日降り続いています!!
軒下ではセッピになっていて下を歩いている人に
落ちて来ないか心配な風景が多いです〜〜(笑)
「ハイジの庭」も昨年と違い・・・・・ブルーベリーの木が
隠れる位になっています!!
そして屋根の雪下ろしで・・・・不幸な事になっているニュースが
毎日でございます!!
スキーとかスノーシュどころでは無いくらい大雪でございます〜〜〜(笑)
今日から二月〜〜〜まだまだ冬本番
がんばりましょうネ~~〜〜(笑)
遅くなりましたが
今年も元気によろしくお願い致します〜〜〜(大笑)


3.  Kent6     2/2(水) 23:55:20 No.20110205162133-3
99,400バイト

ハイジさん、こんにちは。

甲子園、おめでとうございます!
なんだか私の名が???

ハイ、おやじさんと一緒で、
甲子園に記念レンガ埋めています。
20番入口の前の「A9−361」でーす。

それと、12月に私自身が
甲子園球場のグランドに降り立ちました!!!
ちなみに私は阪神の選手ではありません(笑)
ユニフォームは私のチームのものです。
なかなか一般の方が入れる機会は
もうしばらくはないそうです。


4.  ハイジ     2/4(金) 17:30:37 No.20110205162133-4
ご無沙汰しおります〜〜☆
Kent-6さんも甲子園に記念レンガがあるのですね!
よ〜〜〜し!!
おやじ様のレンガの番号も控えて・・・・見てきますよ〜〜(笑)
探せるかな〜〜〜タハハハ〜ハ☆
本当にチャンスが無ければ甲子園〜〜入れませんよね〜〜♪
ましてKento-6さん・・グランドに立ったんですか〜〜良いですね!!
3月は決算なんですが〜〜本当に行きたいものと思います!!
思いっきりメガホンもって叫びたい!!
オットその前に
寄付が待ってますネ~~〜〜(大笑)


5.  Kent6     2/5(土) 01:46:46 No.20110205162133-5
98,738バイト

ハイジさん、こんにちは。

甲子園、いいですよ〜!!!
憧れの掛布雅之選手が昔守っていた
三塁ベースをバックに撮影しました☆

グランドがダメならばスタンドも見晴らしは最高です☆
私も母校がセンバツでも夏の大会でも甲子園でたら、
寄付はしちゃうと思いますし、
甲子園へもきっと行っちゃうと思います。
甲子園に出られるなんてホント3月が楽しみですね〜!!!

レンガ、是非探してみてくださ〜い!!!
甲子園歴史館も楽しいですよ☆


6.  ハイジ     2/5(土) 16:21:33 No.20110205162133-6
オット〜〜甲子園歴史館〜〜行けたら忘れないで見てきますネ~~♪
昨日・・新聞で卒業者はもちろん
地元企業にも寄付が〜〜〜〜〜(笑)
小さな町で・・・大きな出来事!!
毎日・・盛り上がっております〜〜〜(笑)
行ってきただけでも・・記念にそして思い出になりますよね〜〜♪
サ〜〜臨時列車になるかチャター飛行機になるか?
ハイジは飛行機が良いのですが〜〜〜(大笑)

Kent-6さん三塁ベースのお姿!!
「絵」になっていますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る