アメッコ・・・市〜♪ 
ハイジ 2/13(日) 17:19:29 No.20110213171929
まだ・・・・まっただ中の冬の今日!!
地元では「アメッコ市」!!
この日・・・アメッコを食べれば風邪をひかないと!!
友人がカフェータイムに飴を買ってきてくれました!!
「きなこ飴」本当に美味しかったです〜〜♪
そういえばハイジはここ何年か・・・行っていません!!
最近・・・だめですね〜〜地元の催し物にまず行けなくなりました!!
でも・・こうして友人達はハイジの所に寄ってくれます!!
この少し前も別の友人が「お菓子」持って寄ってくれました!!
動かないでいるのに
この食欲??マ〜〜〜〜冬はしょうがないサ〜〜〜(大笑)
温かいカフェー飲みながら・・雪に埋もれて・風邪も負けず・・・じっと
「春」待っているハイジでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る