二月の雨!! 
ハイジ 2/18(金) 11:58:36 No.20110218115836
昨日・今日・・・雨!!
この前までは・・猛吹雪!!
休みは天気悪く・・・・山はほとんど行けず!!
ナンテ・・ご託を並べていたらきりがないですね〜〜〜(笑)
切り替えて
雨が降ると・・・雪解けが早い☆
吹雪になると・・・これが本場の地吹雪ツアーだ〜〜☆
ナンテ考えると毎日にもメリハリ???が〜〜〜(大笑)
でも
山に行けずに
ハイジのページ・・ほとんど休業状態(ゴメンナサイネ~~☆)
でもハイジはこの不景気にもめげず!!
元気???に仕事しています〜〜(笑)
訪ねてくる友人・メーカーさん等々
カフェータイムは花盛りでございます〜〜(大笑)
二月も
予定がいっぱい!!
ただハイジのページには載せられなくて〜〜(笑)
こうしている間にも携帯が???
0120???これって・・出ません(大笑)
予定が入るとしっかりカレンダーに書き込み・・重複に入ると
何とかずらして
しっかりとハイジ風にシテシマシマス~~~(大笑)
こんなハイジのわがままを嫌いな人はいるもので!!
攻撃してきますが・・・へこたれません(大笑)
こんな友人も・・・大切な人生に彩りをつけてくれる人なんです!!
まだ雨がしとしとと降ってます!!
ランチの時間が!!
でかいおにぎり・・・・でかいお口で・・・ほおばりますか(笑)
ではまた
仕事場からの語りでした〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る