今日の語り部〜〜☆ 
ハイジ 2/20(日) 14:35:09 No.20110220143509
今日は久々の天気〜♪
イヤ〜〜〜〜〜〜気持ちが良いですね〜〜♪
昨日
皆様見ましたか〜〜〜☆
赤丸チェックしていた「世界ふしぎ発見」!!
見慣れたグリンデルワルトでしたね〜〜ハイジは三問全部正解!!
冬の風景・・・まだ行ったことが無いのですが
冬も大いに楽しめる・・・ハイジがスキーができるうちに
ナンテ〜〜思いましたよ〜〜(笑)
この番組・・・実はハイジの秋田では写らないのです!!
青森放送なんです!!
でもハイジの家では何とか写るのです〜〜(笑)
ダビングして友人に見せようとしましたが
なんかサ〜〜〜〜〜録画できなかったのです〜〜(残念)
ですので昨日はテレビ番組忙しい!!
スケートの番組は見たいし・・・こっちも見たいし!!
チョコット・・・カフェーブレイクでした!!
ハイジは今日もお仕事でございます〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る