お琴〜♪ 
ハイジ 2/27(日) 19:26:09 No.20110227192609
こんばんわ〜〜☆
今日はナントこんな事している場ワイでないのに
ナントお琴の演奏(あるパーテー)に行ってきました!!
生田流・・「富士」という曲〜♪
約150人ぐらいの席で演奏してきました!!
今日のハイジ・・・なんか全然あがらずに皆様の顔がちゃんと
見えるのです!!
宴会の前の演奏なので会場はしーんと皆様熱心に聞いてくれました!!
久々でしたが凄く乗ってイヤ〜〜〜〜〜気持ちよかったです〜(笑)
パーテーのお食事も大変美味しく・・・その後のカフェーケーキセットもぺろり!!
疲れましたが・・・チト達成感有り!!
諸々先のことは不安だらけですが・・・気を取り直して
がんばっていきますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
今日は夕食抜き!!
だって満腹ナンデす〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る