10月ですね〜〜♪ 
ハイジ 10/1(土) 18:19:55 No.20111002120736
ハイジのホームページ・・・山登りの「絵」なるものなく
静かに気がついたら・・・何年も咲かない彼岸花が綺麗に咲きました!!
何か今年のいろんな事を憂いで咲いてくれたのか〜〜とっても
癒されています〜〜☆
今日・明日もお仕事〜〜早めに片づけて何がおきてもあわてないようにしておこうと頑張っています!!
圧迫骨折もだいぶ良くなってきました!!
完全に完治は半年・・・・エ〜〜〜〜〜〜マ〜〜〜〜良いか(笑)
加齢と言われればウ〜〜〜〜〜!!と来ますが(笑)
そんなところもありマ〜〜落ち込みませんが〜〜〜(大笑)
10月が一番難関カナ~~☆
美しい彼岸花のようにまだまだ咲き誇る??ハイジでした〜(笑)
なんか言いたいそうな?
投稿してネ~~〜(笑)

1.  マッターヴァイス     10/1(土) 22:38:28 No.20111002120736-1
100,789バイト

ハイジさん、ペーターさん、こんばんは。
ボクも登山を始めて以来、「富士登山ナシ」は今年が初めてです。多分、今月も・・・。

ただ楽しみもあります。画像の女優さん、覚えてますか? ボクの○○(クスッ)。
再来週に来日するんです。目的は「LIVE SHOW」とNHKドラマ「トンイ・後編」のプロモーションです。
当時知らなかったのですが、あの震災の日も来日していて公開記者会見スタート前に地震が発生し急遽中止、帰国してしまったのです。
LIVE SHOWは抽選に当たったので見に行ってきます。スイス旅行以来、ちょっとワクワク♪

来月はロングステイもあるので、こちらも勿論♪♪ですね。


2.  ハイジ     10/2(日) 12:07:36 No.20111002120736-2
マッターヴァイスさん
本当にこのような美人な方・・・世界中探してもいないくらい
笑顔も本当に素敵な女優さん・・・覚えていますよ〜〜〜(笑)
日本でLIVE SHOWに行けるとは羨ましいです〜〜〜〜〜〜(笑)
写真取りまくり?カモネ~~♪
なにくそー!!
負けないわよ〜〜〜と言ったら
皆様・・・全員ひっくり返って圧迫骨折??(笑)
ナンテ思っていませんよ〜〜〜〜〜(大笑)
ハイ!!
来月のロングステイの事も期待しながらの10月の予定?
うまく・・クリアーして行けましたらラッキー!!
祈りながら〜〜〜〜〜♪

今ね・・雷がとどろき凄いです!!
寒さも来ましたネ~~事務所の中21度・・・少し寒くて
膝掛けしながらのお仕事でございます〜〜(笑)
軽く甘いスイーツもいただきました!!
幸せ気分でございます〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る