ナント〜十一月なんですね〜〜☆ 
ハイジ 11/2(水) 20:00:06 No.20111102200006
皆様〜大変ご無沙汰しておりました〜〜〜〜〜〜〜(笑)
今年の最後の「ハイジの庭」の菊の花が咲き誇っています!!
実はペーターが
10月13日入院〜〜18日手術しまして
ナント早くも29日元気に退院〜〜〜〜〜〜〜!!
ハイジ毎日が管理栄養士!!
いくら毎日〜気を付けても免疫細胞が弱まったのでしょう?(笑)
病院の先生いわく・・・・・まるで手術した方では無いような
元気さでなぜか優等生で退院してきました〜〜〜〜〜(大笑)
ペーターが入院の間
ハイジは大忙し・・・・仕事かたづけてそのまま病院へ!!
地元の病院では無いので片道約一時間半
日に日に山々が色づき秋を感じながら走っていました!!
疲れて戻ろうと思ったことも???
でもスイスでは無いのですが山小屋に着いたら「ビール」では無いのですが
病院についたら「ドドールカフェ」があると!!
ペーター待っている?病院に行くハイジでした〜〜〜〜〜(大笑)
退院して5日・・・・がんばって管理栄養士してます〜〜♪
今日はお休み!!
花壇のお花・チュウリップの球根堀等々がんばりました〜〜!!
ハイジの圧迫骨折も忘れて・・・疲れました〜〜〜(笑)
ペーターもサツマイモ・・新聞紙に包み冬越しの準備!!
仕事も半日・・・出勤(無理しないくらい)
なかなか掲示板・・・アクセス出来ませんでした〜〜〜(笑)
二人ともいつものように戻るのはもう少しかかりますが
でも確実に回復に向かっています!!
今まで報告出来ませんでしたが・・・ごめんなさいね〜〜☆

今年の紅葉・・皆様の所はいかがですか〜〜☆
桜がアメシロにやられて・・桜ばかりではないのですが
ハイジの周りは鮮やかになる前に枯れている感じ!!
でも山は寒暖の差が大きいために凄い綺麗とのこと!!
山は来年・・・・がんばりますか〜〜〜〜(笑)
カレンダーもあと少しになってきましたが
今年は本当に〜〜凄い大変な事ばかり〜〜それでもがんばりましょうネ~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ソレッ!!(笑)
皆様の投稿お待ちしております〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る