退院おめでとう! 
ヤッホー 11/2(水) 21:56:32 No.20111106110053
久しぶりの投稿です。
 ペーター無事に退院、良かったですね。
 起きてくる色々な事って、まとまったり、かたまったりして、や
 ってきますね。丁度良い具合に間隔空けて来ると良いのにと思う
 のにね〜旨くいかないさ〜〜〜ハイジも色々あっても乗り越えら
 れてるからだいじょうぶだ〜〜〜!
ハイジの「管理栄養士」は本が書けるくらいになるんじゃないかな
 ?普段からきちんと考えながら食生活送っているからペーターも
 安心。少しづつ体力つけていつものペーターに戻られることでし
 ょう。
そのうち又会いましょうね。「品プリ」泊で映画みましょうね。
 今回の「GW支部総会」はハイジ出席出来ないので、私たちは泊
 まらず、私は仕事早引けして出かけることにしました。
旅から帰ってきたばかりでも又出かけたい思いで、今度はどこにし ようと浮き浮きしながら考えています。スイスは勿論、他への
 旅も一緒にしてみたいですね〜〜〜〜。
ペーターの畑もハイジの庭も秋たけなわですね。
 隣の学校の桜は赤くなる前に枯れてしまった様子。。。残念です
 ね。そちらは朝晩きっと寒くなっていることでしょう。
 東京も温度が下がって空は青く、高く、夜には三日月もきれいに
 冴えて見えます。日本の秋真っ只中、楽しみながら頑張りましょ
 うね!管理栄養士さん!!!
すずらんさんも元気かしら?
では又


 

1.  ハイジ     11/3(木) 18:16:45 No.20111106110053-1
ヤッホーさん〜〜お久しぶり〜♪
今回・・ゴメンネ~~東京行けなくて!!
また品プリかドーム泊まって・・・食べて映画見て!!
ナンテ来年だね〜〜〜〜〜(笑)
まずは管理栄養士頑張ります!!
何せ作れるメニューが少なくて・・・しばらくは食べる食材制限されていますので〜〜!!
昨年もホザイタ気がしますが・・・早く今年無事にすごせたらなんて思っています!!
昨日・・・花壇仕事久々にやりましたら今日は腕から足から筋肉痛ナンデス~~~(笑)
ヤワなハイジになってしまいました!!
山登り・・・・登れるのかしら〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
12日皆様によろしくネ~~〜〜〜♪


2.  おやじ     11/5(土) 03:05:58 No.20111106110053-2
ペーターさんの退院おめでとうございます。
どうしたのかなぁ〜〜〜〜?と、心配にはなっていたのですが。。。
安心しました。
12日(土)は残念ですが、まあ、来年があるさ。(笑)
ゆっくりと回復して、来年のスイスに期待しています!!
ペーターさんによろしくお伝えください。


3.  ハイジ     11/5(土) 14:57:13 No.20111106110053-3
おやじ様
ありがとうございます!!
12日は本当にあいたかったです〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
本当に病気したの???て思えるくらいに元気でいますが!!
怖いのはこれからの身体の管理なんです!!
そうでなければ来年「スイス」なんて無理なので管理栄養士としましてはこらえさせるに懸命?ナンデス〜〜(笑)
2,000メートルから上に行けば免疫細胞が活発になると言います!!
来年はのんびりスイスの山・・・歩きたいと思っております〜〜♪
もう10年も?言っていない感じ(笑)

初めて東京での欠席のハイジ!!
エ~~~ン・・エ〜〜〜〜〜ン!!
行きたいです〜〜(大笑)
皆々様によろしくお伝えくださいませ!!
後日・・・掲示板に写真載せてくだされば嬉しいのですが!!
よろしくお願い致します〜〜♪


4.  山内です。     11/5(土) 21:27:17 No.20111106110053-4
ペーターさん、ご退院おめでとうございます!
さすがですね。
12日は私も参加でしませんので、来年お会いしましょう!!
私は、すっかり風邪にやられてしまい、2日寝込んでしまいました…
ペーターさんも無理なさらず、じっくりゆっくり体力を戻してください。風邪も流行りつつあるので、ハイジさんもお体大事になさってくださいませ。


5.  ハイジ     11/6(日) 11:00:53 No.20111106110053-5
山内さん〜〜いろいろとアドバイス頂き
ありがとうございました!!
まだ早いというのに仕事も体調見ながら復活!!
無理はダメですよね〜〜〜〜〜〜(笑)
ハ〜〜〜〜イ☆
来年はできればスイスでお会いしましょうか〜〜〜♪
お母様はお元気ですか!!

風邪は万病の元・・しっかり管理して?(笑)これからの年末
頑張ってくださいネ~~☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る