雪マークが!! 
ハイジ 11/14(月) 17:53:20 No.20111114175320
ハイジです!!
今週・・・ナント天気予報に雪マークが付きました!!v
早々ハイジとペーターの車・・・冬タイヤに取り替えました!!
何たっていやな季節でございます!!
最近・・ペーターの病気の管理栄養士になりきっていますが(笑)
ペーター少し・・・ハイジ多め・・・・とは行かず
なんか一緒に小食??甘いスイーツは別ですが・・・ガハハハハ☆
一緒にスリムになったのです〜〜〜〜(大笑)
それと
ハイジ圧迫骨折どころではなく忘れて今したら
予約で病院に行きましたら・・・・12月からのスキーは禁止
2月頃からのスノーシュトレッキングは良いとのこと
マ〜〜〜〜なんと言っても来年のこと
今を頑張ろうと思っています!!
雪マークでタイヤもそうですがハイジの庭・・・急いで刈り取り
していました〜〜〜が・ゲ〜〜〜腰が痛い!!
ア〜〜ア〜〜何という事でしょう・・・2人一緒に身体がいまいちで雪が囲い・・・・最低限の所にいておきます〜〜(笑)
寒さが身にしみる季節〜〜今年は本当にイヤデスネ〜〜☆
腹巻き巻いてやせた分・・着ぶくれして・ガハハハハ☆と行きますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る