初雪〜☆ 
ハイジ 11/19(土) 11:22:01 No.20111119112201
今年は2日遅れで
大館も初雪が〜〜〜☆
16日・・主人病院の日で弘前まで行きましたが
矢立峠は雪景色・・・・綺麗でした〜〜〜☆

今日のハイジはお仕事!!
主人は仕事に朝早くから出かけていますが・・何たって寒さが
大敵!!
出来るだけ暖かい防寒具に身を包んで行きました〜〜!!
外は冷たい雨・・・明日は晴れると言うことですが
明日も仕事!!
マ〜〜〜〜〜〜〜仕事があるからぐたぐたいないで入れるかモ〜〜〜〜〜て思ってますが!!(笑)
でも本当にハイジは自分で楽しめる時間が足りなくて
趣味の癒しの「音」も聞けずじまい!!
隠居してゆっくり・・・テヘヘヘヘ弱気ですね!(笑)
何しろライバルがいるから気が気では無いところが少しあります!!
時間がないからとか年だからと言い訳しなければやれることがたくさんある〜〜〜〜〜〜〜と聖路加医院の日野原さんの言葉!!
ア〜〜〜ア〜〜〜そうなんです!!
最近はア〜〜だのこう〜〜〜だのと言い訳を探している
ハイジでございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
皆様・・何をして前に進んでいますか〜〜(笑)
震災の方々に比べたら!!
幸せいっぱいですネ~~☆
今やれることに・・・頑張ります〜〜〜〜(笑)
ソーダ・・ソーダとえっ!!誰かの声が聞こえてきたような〜(笑)
投稿まってます!!☆♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る