本格的な〜冬!! 
ハイジ 11/25(金) 13:21:00 No.20111128173718
今日の東京は良い天気なのに
いつものように東北は本格的な「冬」になりました〜〜〜〜(笑)
この前の休み・・天気良かったので「冬囲い」半分出来ました!!
病み上がりの主人と・・・寒くなったら圧迫骨折・完全でないハイジが〜〜〜〜〜〜〜キャ〜〜〜〜〜イヤデスネ〜〜〜☆
何とかして畑・庭の冬支度しているのです!!
晩年は?日だまり夫婦?ナンテ
格好良いことを並べていたハイジですが・・・・・(大笑)
今日は
猛吹雪・・・・このままだと明日は積もるかモ〜☆
最近・・ゴメンナサイネ〜〜〜!!
メインの写真は変わらないし・・・山の情報もないし!!
来年に向けて・・・元気は有りますのでもう少し弱気なハイジに
パワ〜〜〜〜くださいな〜〜〜(笑)
12月までにもう一日・・・天気有れば助かりますが!!
心がけ次第?
なんと言っても心にむち打って頑張ります〜〜〜☆

1.  おやじ     11/27(日) 01:45:47 No.20111128173718-1
ハイジさん、ペーターさん、頑張ってね!! 
来年は、ぜひぜひスイスへ。
あの大自然のスイスでワインで乾杯〜〜!! 
アイガーの夕焼けを見ながら乾杯〜〜!
早く元気になって下さいね〜〜〜〜〜!!
お待ちしておりま〜〜〜〜す!!!!!!


2.  マッターヴァイス     11/27(日) 19:52:12 No.20111128173718-2
ハイジさん、こんばんは。ペーターさん、体調いかがですか。
お世話する方もされる方も大変ですよね。
おやじさんがおっしゃる通り「スイス」を励みに頑張りましょう!

ところで先日、国内スイス料理の老舗にとある美女二人を伴って
ランチしてきました。
ロングステイ・海外サロン「スイス」のパンフ等をプレゼントしたら、
と〜っても喜んでくれましたよ♪
「貸別荘でゆったり滞在」の魅力を紹介してるうちに、
自分の方がスイスに行きたくなってしまいました。


3.  ハイジ     11/28(月) 17:37:18 No.20111128173718-3
おやじ様・マッターヴァイス様
今晩ワ〜〜☆
と言ってもまだ5時なんですが・・・外は真っ暗!!

ハ〜〜〜〜〜イ!!
来年は絶対にグリンデルワルト行きますよ〜〜〜〜〜(笑)
食べるものも制限している主人ですが
来年の行く頃には・・・・・量は別として何でも食べれて
問題ないと思っています!!
ハイジもなんか食事の量がならっているのではないのですが
少量???なって少し「スリム」になっています〜〜(大笑)
筋肉が落ちてナンデスが・・・家の中での自転車こぎ?
頑張らねば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ナンテ思ってます(笑)
スイス目指して・・・今を乗り切りたいと
目の前にはアノ風景が浮かび!!
ワインも飲みたいし!!
一番は山々を歩き回りたいです〜〜♪

マッターヴァイス様・・・来年はいかがですか〜〜☆
いつものメンバーが参加しますので
絶対に盛り上がること・・・・期待できますよ〜〜〜(笑)
早く来年が来ないカナ~~〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
マッターヴァイス様の「歌」の件もあるし(笑)
おやじ様の「約束のお食事の件」もあるし(笑)
得をいっぱいため込んで・・・楽しみにしています〜〜♪

最近の天気変ですよね〜〜☆
今日は15度もあり東京より暖かい!!
もう一日は冬の準備に天気・・当たりそうです!!
11月も終わり・・・いよいよ今年の終わりに近づいていますが
アッ!!と言う間の今年でしたネ~~〜〜☆
ほんに「スイス」励みに今年も乗り切りますか〜〜〜(笑)
1月から
「スイス」「スイス」とカッコーのごとく叫びますか〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る