皆様走ってますか〜〜(笑) 
ハイジ 12/16(金) 17:57:41 No.20111216175741
12月も中盤〜〜何と早い事でしょう!
昨年も言っていたような気がしますが!!(笑)
ハイジの秋田は今日から〜冬本番!!
木枯らしが吹き渡っています!!
今頃が一番イヤデスネ〜〜〜雪が積もるとそれなりに暖かく感じますがこうゆう感じが一番身体に良くありません!!
主人は今・・・仕事終えて会社に向かって走っています!!
今日が最後の点検工事ですが・・・寒いのは身体に良くなくて
でもカイロ・・靴とか背中に貼り付けて寒さしのいで頑張っています〜〜〜!!
12月の終盤が忙しい(書類だけが(笑))いつものことと思えば
たいしたことが無いのかモ〜〜〜!!
でも老い??を感じていますのでヘナショコになってます〜(笑)
さっきある事務所に行きましたら
友人のお知り合いの方がいまして・・・貴方のお肌・しわが無く輝いていると・・・絶賛?!!
エ〜〜〜〜〜そんなこと無いです〜〜〜〜〜(心の中はおせいじででも嬉しい(笑))!!
ナンテ!!
会社に帰ったら鏡見て・・・マ〜〜たいしたこと無いネ~~と笑った!!
ハイジはいっぱいいっぱいいろんな事が有りすぎていますが
何とか来年はこれをすべ笑い話に・・・と前向きで走っています〜〜〜〜(笑)
でも転ばないように・・・転んだら起きれそうも無いから(大笑)
会社の近くでは並木道にイリミネーションが5時から点灯します!!
帰りはその中を運転して返ります!!
綺麗だネ~~素晴らしいね〜幸せだネ~~光の中にいることは本当に
「力」わいてきます!!
このパワーで帰りの食材の買い物にも「力」が入ります〜〜(笑)
美味しい夕食で元気になりましょうネ~~〜〜〜♪
そして走って12月31日まで頑張りましょうネ~~〜♪
皆様の師走・・・・いかがですか〜〜〜☆

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る