梅雨が開けました!! 
ハイジ 7/30(土) 11:25:21 No.20160730112521
今日の気温〜二階の事務所〜エアコンつけても32度
ま〜〜〜〜〜〜〜お外はひどい暑さ!!
でも車も事務所も家もエアコンで快適なのですが
身体に悪いのはわかりますよね〜〜★
でも人間・快適な環境になれてしまうと
今よりも快適でない方向には向かいません!!
昔は〜〜〜〜〜と言うと嫌がられますので言いませんが
本当に良い世の中ですね〜〜(笑)
本当はいい汗を流していると
仕事が終わり・・・帰る頃には快調な体調になるのです!!
それを今は手放しているのです!!

こんな時山登りして・・・いい汗流したいですよね〜〜!!
え!!
熱中症。。。になりますよね〜〜!!
齢をとるとそんな無理もできません。
今日は静かにお仕事でございます!!

昨日・・・友人から毎年の恒例の山形のスイカ
いただきました!!
あまりにもデカくて今日帰りましたら
冷蔵庫の中身を整理して・・・棚を外して個体で冷やします!!
約3〜4日かかりますが
なんとこのスイカ・・・目が飛び出るほど美味しいのです〜〜♪
20キロぐらいあるでかいスイカで御座います〜〜〜(笑)
何日でなくなるのかな〜〜〜(大笑)
ハイジ・・・果物の中で一番好きな〜スイカ!!
なんかスイスと響きが似ていますね〜〜(笑)

それでは皆様暑さに負けないでスイカで暑い夏乗り切りましょうね
それでは
仕事戻ります〜〜★


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る