衝動買い〜? 
ハイジ 8/4(木) 15:56:41 No.20160804155641
8月になりましたね〜〜〜★
暑さ全開〜〜相変わらす事務所はエアコンつけても29度!!
でもじっとしていると爽やかな感じです!!
遅めのカフェータイムに掲示板に来ています〜〜(笑)

今日・ハイジ・・・衝動買いしてしまいました〜〜(大笑)
銀行の帰りちょと見た秋の洋服!!
まだ暑いのですが・・・いや〜〜〜〜秋の洋服に目を奪われて
しまいました〜〜♪
一万円以下の安物ですが・・デザインがお気に入り
試着無しで衝動買いなんです〜〜★
でも
気持ち・・・とっても晴れ晴れルンルンルンなんです〜〜♪
めったにないこの気持!!
まだハイジはめげていません!!
普段はめげっぱなし・・・顔には出しませんが〜(笑)
サ〜〜〜この暑さ・・乗り越えて頑張りましょうね!!
単純なハイジでございます〜〜☆
それでは
仕事戻ります〜〜〜!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る