お盆休み〜♪ 
ハイジ 8/9(火) 17:35:40 No.20160809173540
いよいよ夏休み〜〜地方ではお盆休みでございます!!
ハイジも13日から17日まで!!
どこにも行きませんが行事がビッシリ!!
何処もですよね〜〜☆

毎日暑い暑いと言っていましたが
田んぼでは稲穂が勢い良く顔を出してきています!!
そうなると黄金の秋を想像しますが
今が稲にとっては大事な時期」!!
熱くなければならないのです〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
こちらでは
暑さもお盆過ぎるとぐっと気温が下がりますが
さて
今年はそうでしょうか・・・あまりにも熱くて!!
特に朝晩がストーンと下がると助かるのですが〜〜(笑)

そう言う訳でもないのですが
お盆休みはどこにも行かず・・・・いつもお墓参りとか
平時の行事こなして
明るい農村で汗をかいて・・・楽しみます〜〜(笑)
皆様はいかがですか〜〜♪
そろそろ仕事も終わります!!
それではまた〜〜〜〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る