ご無沙汰! 
ヤッホー 8/25(木) 21:51:28 No.20160827123840
台風が行ったり来たりですね。
雨が多い夏休みです。そちらは如何?
我が家にも人的台風が英国から上陸して。。。慌ただしく賑やかに去って行きました。ほっとしたら疲れがどっと。。。
やっと日常が戻って来たところです。
その後ペーターの体調は如何でしょうか

本場の「きりたんぽ鍋」食べたいです!
冬場(?)のものでしょうけれど、暑い中フウフウいいながらみんなで鍋を囲むの最高でしょうね!
グリンデルワルトでの「鍋パーティー」を懐かしく思い出します。

クラブツアーの写真、書き込みも懐かしく見せていただきました。
また来年ですね1
久しぶりの投稿でした

1.  ハイジ     8/27(土) 12:38:40 No.20160827123840-1
ヤッホ〜さん・・・お久しぶり!!
そうか〜〜大変でしたね〜〜楽しいやら忙しいやらで!!
でも案外目を細めて・・いっぱいご馳走にお世話に楽しかったのでは無いですか〜〜〜(笑)

ハイジもきりたんぽの後に今度は北海道から
ハイジの弟夫婦が!!
きりたんぽの出汁がありましたので最後の煮詰まった
きりたんぽ・・皆でうまいうまいと・・食べていただきました!!
それで
ハイジのお盆休み終わりましたよ〜〜〜♪

本当だよね〜〜〜グリンデルワルトでの「きりたんぽ会」は
食材からのハプニングからで大変でしたよね〜〜〜(大笑)
あの時は一康くんにおかわりされて嬉しかったさ〜〜(笑)
それと大阪の板垣様に・・これは美味しい本物だよ〜〜て褒めれられて・・・懐かしいです〜〜〜!!
何年前???

皆で大館においでよ〜〜〜〜ハイジがお年寄りになって
もう作れない!!
なんてならないうちにね〜〜〜〜〜〜(大笑)

今年の秋田・・・ものすごく暑くて・・畑のものが味も成り方も
イマイチなんです〜〜☆
それでも齋藤農園ものは近くの方々におすそ分けしています〜〜☆

台風が妙な動きですよね〜〜〜!!
今・・東北では稲穂が首をたわわになりつつあり・りんごも枝に
たわわにつけていますので
困ります〜〜〜台風でダメになるのは!!

クラブツアー来年は行きませんか〜〜☆
今回はリピーターの方々はいませんでしたが
来年は参加します〜〜〜〜て連絡来ています〜〜♪
久々に行きましょうよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
みんな・・年をとってなかなか会えなくなるかもよ〜スイスでは!!
ハイジの友人
長く歩けなくなっている方が増えてきています!!
ハイジたちも足腰・・丈夫なうちはスイス行くつもりでいます!!
ま〜〜〜〜〜仕事のほうが大変なのですが〜(笑)

来週・・・・大事な責任ある調査があります!!
これを乗り越えると・・・総決算お・わ・り・・・です〜〜(笑)

9月・・・秋祭りのお囃子が聞こえてきそうです!!
それに・・山も呼んでいます!!
やりたいことが目白押し!!
なんでこんな年寄りのくせに・・・燃えているのか!!
東京にも行きたいね〜〜♪
秋田にも来てね〜〜♪
とにかく皆様に会いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
長くなりました!!
ランチにします!!
今日はハイジは仕事でございます!!
またね〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る