台風が近づいています〜〜☆ 
ハイジ 8/30(火) 15:00:49 No.20160830150049
何と言うことでしょう〜〜!!
前代未聞の太平洋から東北に台風が上陸するとか〜!!
今日の大館・・朝からおかしい!!
まるで何事もないような空!!
太陽が眩しく・・気温は高い!!
ハイジがお弁当を作って会社に出勤の時は!!
いつもと違う雰囲気!!
風が東から・・・雲の流れも東から・・・風はそれほどでもなく!
テレビでは
今まで経験したことのないような豪雨とか
何十年に一度ぐらいの風の強さ・・・とか
エ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
夕方・・6時頃から夜中に通る?とか?
心 落ち着かない感じで会社へ!!
今・午後3時!!
カフェータイムにしますがお外はどんより気温高く
空が暗くなってきました・・風も強まってきました!!
今日は早めに早退!!
買い物して・・・・・・・すごい台風を経験しますか〜(苦笑)
どうか被害がありませんように!!
お米・りんご等などこれからなんですよ〜〜秋の収穫!!
ハイジの家でもりんごの木が一本!!
風で収穫が危ぶまれています!!
今日の朝は・・風に落とされる前にとトマト収穫してきました!!
ほんとうに怖い今回の台風!!
本当に何もないこと祈るのみでございます〜〜〜〜〜☆
皆様のところはいかがですか〜〜☆
熱いカフェーで空睨めています〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る