9月ですが〜〜☆ 
ハイジ 9/1(木) 17:31:46 No.20160901173146
早くも9月!!
朝から書類を8月と書いてまだ9月モードに慣れていません!!
さて9月ですが・・なんと残暑の凄いこと!!
外は朝から32度・・事務所もエアコンフル回転で30度!!
いつになったら秋が来るのか!!
先日も書きましたが・・・通勤途中のクリの「いが」は大きく成長
稲穂は首部を下げて!!
でも暑い!!

台風はハイジの所をかすめてなんとか少しの被害で通り過ぎましたが岩手などは甚大な被害で心痛めています!!
今年は本当にこれからなんですよね〜〜台風は!!
なんとか身を引き締めて・・・対処しなければと
今日は防災の日!!
先日買いためた避難用の缶詰だどなど・眺めながら準備よしと
ひとりごと^(笑)

服装は秋にしたいのですが暑くてそれどころではなく
ここしばらくは夏のままで過ごしましょうか!!
でも今日は朝のひんやり空気!!
夕方の秋の虫さんたち・・・・・秋ですが暑い!!
まだまだスイカ・メロンにお世話?
でも今日は頂いた「なし」を食べますか〜〜秋です〜(笑)
そして秋といえば読書!!
ま〜〜〜〜秋でもないのにいつでも読書なんですが〜〜♪
皆様の秋はいかがですか〜〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る