涼しくなりました〜〜♪ 
ハイジ 9/8(木) 22:27:22 No.20160908222722
こんばんわ〜〜☆
いや〜〜〜〜〜〜〜〜涼しくなりました〜〜☆
外の気温19度・・家の中26度!!
快適でございます〜〜(笑)
今日の夜中・・雨が通過する予定ですが
ようやく気持ちも落ち着き・・ストレスだったエアコンの寒さ
から解放されました!!
秋・・夏太りの体に今度は美味しい秋!!
困りましたね〜〜このままでは洋服のサイズが!!
気持ちはセイブしているのですが
美味しいカフェーのお供が・・美味しすぎて〜〜(笑)

今年は前半に行きたいところやりたい事しましたので
後半は仕事にまい進?かな〜〜☆
たまには近くの山の頂上でカフェータイム・・・・・恋しくなりました〜(笑)

最近突然の台風・風・大雨・・なかなか遠出は心配なので
近場で小さな秋・・・楽しみましょうか〜♪
木の葉が少し紅葉してきたような!!
皆様の秋の過ごし方はいかがですか〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る