秋です〜〜☆ 
ハイジ 9/20(火) 12:48:57 No.20160920124857
急に秋らしい気温になってきました!!
でも台風の目白押し・・・幸い秋田県はそれてくれていますが
これからがますますの台風シーズン!!

ハイジの周りでは稲刈りの音が聞こえて来ました!!
秋の果物がこれぞとばかりに勢揃い!!
あ^^あ^^たまりませんな〜〜(笑)
今日の朝・・・ペーターがアスパラの収穫と
なんと「アケビ」が一個!!
もしかして・・・・
庭にアケビが一個ぶら下がっていたのをハイジは楽しみに
していました!!
紫に色づいたらきっと「絵」になるね〜〜〜〜〜〜〜と
残念無念・・・台風が来ないのになんで落ちるの〜〜〜〜(笑)
生きるって大変なのですよ〜〜(アケビの声)
そうか〜〜大変だよね〜〜!!
まだ・・落ちていないりんご「王林」に励ましの言葉!!
(頑張るのよ〜〜ハイジのために)
なんて・・・ただただ食べたいハイジの祈りでした〜〜(笑)

今回・・21日22日はおやすみ!!
さ〜〜〜〜〜秋の支度・頑張るぞう!!
花壇も畑も大変なことになっていますから〜〜〜(笑)
そして来月は
秋田は紅葉真っ盛り!!
山に登りましょうか〜〜〜♪
近場の鳳凰山・・・・・とっても良いところでございます〜〜♪
オット!!
ペーターは岩手山?
ハイジ・・大丈夫かな〜〜〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る