見ましたか〜〜(笑) 
ハイジ 9/26(月) 15:07:24 No.20160926150724
皆様〜昨夜・見ましたか〜〜アイガー!!
テレビ番組でアイガー登頂!!
手に汗?握りました〜〜(笑)
安東様が言ってましたがアイガーの稜線は
激しく上り下りだと〜〜〜〜〜!!
本当に凄すぎて・・・ハイジが登っているみたいに恐ろしく
吐き気がするくらい?(大げさかな〜)すごかったですね〜〜(笑)
番組始まる前がすごかったです!!
近場の方・東京の方々・友人たち〜〜皆様からアイガーの入るよ〜〜〜て!!
こちらもハイジの友人たちにテレビ見て〜〜!!て
いや〜〜〜大変でした〜〜(大笑)

ハイジ・ペーターは今回・・・そのアイガーの真下
アイガートレイルを歩いてきました!!
ダイヤモンドアイガーも見まして
本当にほんとうに素晴らしく・自慢できるグリンデルワルトです!!
来年も行けること夢見ながら〜〜仕事にますます邁進(笑)
カフェータイム終わりました!!
仕事頑張ります〜〜〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る