寒いですね〜〜☆ 
ハイジ 10/8(土) 15:25:51 No.20161008152551
今日はなんと寒いことか
外気温11度〜家の中21度なんですが
体感温度はそれよりももっと低い感じです!!
今雨が降り続いています・・・朝からなんですが
朝はいつもよりゆっくり起きて
午前中は洗濯などなど
明るい農村はできないので
ペーターは作業小屋でかたずけもの・ハイジも少し中を見ながら
あ〜〜あ〜〜まだまだいっぱいいらないもが・・・・・なんて
後にしよっと家に入りました!!
さ〜〜カフェータイムですね〜〜♪
暑いカフェがたまりませんな〜〜〜(笑)
カフェーに合うお菓子はなににしましょうか?などと
時計を気にしながら書き込みしています!!
今日も友人が来ます!!
スイスの山小屋のカフェータイム思い出しながら
美味しいカフェー煎れます〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る