秋ですね 
山内です 10/16(日) 19:49:16 No.20161017143021
こんにちは!
ハイジさんのロボット歩きも見たいような…(^_^;)

今月初めに八方尾根に行って来ました!紅葉がキレイでした。

が………

母が転倒して骨折してしまいました…
幸い左手で手術せずすみましたが、すっかり自信をなくしています。
かなり痛かったようで、上り始めで助かりました。
とはいえ、来年のクラブツアーまでにしっかりリハビリして参加できるようにと頑張ってます。

ハイジさんも骨折したことあったよね…等々話してます。

来年に向けて準備進めていきまーす!

1.  ハイジ     10/17(月) 14:30:21 No.20161017143021-1
山内様
いや〜〜〜〜〜〜〜大変でしたね〜〜!!
お母様にお伝えくださいませ!!
山での足でなくて良かったです〜〜!!
そうなんです・・・ハイジは岩手山で下山のとき左足を骨折
したのです!!
階段から転げ落ちて左手骨折!!
ま〜〜〜〜〜〜色々とありました〜(笑)
ギブス・一ヶ月 リハビリ3ヶ月!!
頑張ってくださいな〜〜☆

来年のクラブツアーまではゆっくり間に合います!!
山でなくても平らなところでつまずいているハイジですので
何事も気をつけなくては・・・と思っています〜〜(笑)

秋も深まり・・草木にもほんのり色づいて来ました!!
ロボット歩きもようやく解消!!
何事もなかったようにヒールを履いてさっそうと仕事
しています〜〜(笑)

来年・・本当に楽しみですね〜〜よろしくね〜〜♪
早く骨折回復することお祈りしています〜〜!!
焦らずに・気長に・ゆっくりと・・・・がんばってくださいね〜☆
それではまた!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る