麓まで秋が〜☆ 
ハイジ 10/28(金) 13:36:38 No.20161028133638
深い秋が来ました!!
ハイジが通勤途中のケヤキの木々!!
深いいい色に染まって来ました!!
もちろんイチョウは黄色が鮮やかに〜☆
近隣の山やっもうっすら色が突き始め〜テレビで
十和田湖が今盛りの紅葉とか!!

今日は天気斜め!!
明日から気温も下がり今週末からは雪便り?
今日・初めて薄いダウンを着てきました!!
上着だけでは朝晩が厳しくなってきましたよ〜〜☆

11月の初め・・・雪囲い?とか畑・花壇の片付けかな〜〜☆
さつまいもも家の地下に貯蔵したり・エーデルワイスの鉢も
畑に埋めなければ!!
仕事もそうですが
秋の始末・・・細々といっぱいありますね〜〜〜(笑)

と言いながら・・友人とゆっくりカフェータイムもしたいし!!
そういえば・・・一泊のお食事会もあり!!
ま〜〜〜〜〜忙しながらも楽しいことばかりでございます〜(笑)
皆様のところの紅葉はいかがですか〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る