寒いです〜〜☆ 
ハイジ 11/10(木) 15:26:56 No.20161110152656
今日は朝起きましたら外が真っ白!!
いや〜〜〜〜タイヤ交換していません!!
でも車道は雪がない!!
良かったサ〜〜〜〜ゆっくりスピード出さないで慎重に!!

昨日はUSAの事でテレビも何も盛り上がり!!
真坂と言う坂があるのね〜〜〜!!
なんてほざいて〜仕事に邁進!!
日本経済のとこ見据えながらどのようなことが起きるか
自分なりに考えて会社のこと自分の事・・・真剣に!!

今度の休み・・・まずはタイヤ交換〜(笑)
経済の前に命だわさ〜〜〜☆
コノ後これよりももっと大変なことが起きそうな!!
心構えはしっかりとぶれないで前に!!
今日のハイジの心境でございます〜〜☆
「これはこれとして・・・常に前向きに」


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る