頑張っています〜〜(笑) 
ハイジ 11/19(土) 13:45:41 No.20161119134541
久々に書き込みしています!!
いや〜〜〜〜〜〜〜光陰矢のごとく月日の流れは早くて!!
12月を前に仕事も落ち度がないように目配りしながら
前にと進めています!!
皆様もそうですよね〜〜〜♪

今日もハイジは仕事!!
10月分の書類・・来週はじめに税理士さんに渡すので
ケッパッテイマス〜〜〜(笑)

今日は曇り雨・寒くなってきています!!
衣替えのため夏物の洗濯物・・今日持っていきましたら
一万円近くかかりました〜〜〜(笑)
でも夏物・・・うっかりすると洗濯したはずと・・・!!
次の年はなんかシミが・黄ばみが・・という風に成りますので
ここはお高くついてもプロにおまかせです〜〜☆

いい気分で年末迎えたいですね〜〜♪
我が社のカレンダー・・・毎年素敵です!!
ですが
ハイジはほんとうにお気に入りはすでに買い込んであります〜♪
来年も毎日見るカレンダー・・・嬉しいものですよね〜〜☆
そして来年の予定・・・立てましたか〜〜(笑)

ハイジは
来年もてんこ盛りの楽しみな予定!!
さ〜〜〜〜〜こい!!らいねん!!(大笑)
来年のXデー!!
きちんと見据えながら・・・戦略考えましょうね〜〜☆
そして楽しみましょうね〜〜〜〜〜♪

この前のスーパームーン・・・・ハイジのところは凄かったです!!
来年を暗示しているかのように・光り輝いていました!!
何があっても怯まず・驚かず・凝らず・焦らず・・・前向きに!!
「それはそれとして」です!!

外はどんより・・事務所は暖かく(ストーブつけているから)
美味しいカフェーでパソコンに
向かっています〜♪
仕事に戻ります〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る