寒いですね〜〜☆ 
ハイジ 11/24(木) 16:11:40 No.20161124161140
東京に雪?
54年ぶり?
ごめんなさいね〜〜秋田大館は今日は太陽が燦々!!
気温は低いけど・・天気いいです〜〜〜♪
でも
明日から秋田も雪マークが!!
そろそろ来ますね・・・雪の季節が!!
昨日は休みで・・ペーターは雪囲い・ようやくブルーベリーに
施しました!!
今度の休みは残りの小さい枝物の木々だけなんです〜〜☆
畑には保存食の大根・ネギ・・友人からいただき
土の中に入れてあります!!
長い棒を指しておいて雪だらけになっても
どこを掘り返すと良いかわかるように〜〜〜☆
でも嫌ですね〜〜これから寒波だの滑ったのころんだの
猛吹雪だの地吹雪だのと〜〜〜〜〜〜(苦笑)
春まで冬眠したい感じで御座います〜〜(笑)

13年目にしてボイラーが故障!!
寒くなってからお風呂入れなくなると大変ですので
昨日・・・新品を取り付けて頂きました〜〜☆
次々と対応期間が終わり・・・故障した順番に取り替え?
大変です〜〜〜〜☆

今日も夕方の4時!!
外がもう暗くなってきました!!
夕ご飯何にしましょうかと頭において最後の仕事に精を出しています!!
外が早く暗くなりますので・・心までが寂しくなりますね!!
寒い外では枯れ葉がざわついて・・益々寂しい感じ!!
さ〜〜もう一杯カフェーで景気つけて
頑張ります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ほんじゃ!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る