12月終盤ですね〜〜☆ 
ハイジ 12/16(金) 14:16:43 No.20161216141643
大館はいよいよ冬に入りました!!
昨日はまるで2月ような雪の降りようで凄かったです!!
このまま根雪になるような気配!!
気持ちハラハラしながら過ごしています!!
夕方は暗くなるのが早く・・・道路も凍りつきます!!
家に帰るも命懸け?
でも家の中は暖かく・・・玄関の植物が癒やしてくれます!!

今日もなんとか仕事こなしていますが
ペーターはナント工事に出かけています!!
冬の工事は寒さとの戦い!!
無事に終わること祈りながら・・ハイジはただカフェーを飲んでいます〜〜〜(笑)
12月末は年末調整諸々・・ただ気ぜわしくなりそうです!!

無事に仕事終わり・・良い年末にしたいと
これでも前向きに頑張っています!!
皆同じですよね〜〜〜☆

用事で女子のランチ会にも行けなかったし・・あ〜〜あ〜〜!!
外を眺めては雪が降ったり・太陽が顔を出したり
気まぐれなハイジの心と同じでございます〜〜(笑)
雪国は午後の3時頃から急に気温が下がります!!
皆様早めに仕事片付けて!・・・と言いまくっています!!

冬は夜が長いですよね〜〜☆
本をゆっくり・明日の弁当の下準備など
お風呂もゆっくり・・・・・・良いこともありますよね〜〜♪
そうそう電話の長話もいいです〜〜♪

そろそろ仕事戻ります〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る