12月31日〜☆ 
ハイジ 12/31(土) 19:13:00 No.20161231191300
皆様〜〜こんばんわ〜〜☆
今日は朝からスーパーに出かけ
地元で一番おいしい「きりたんぽ」買ってきました!!
今年も歳取りは
「きりたんぽ鍋」・茶碗蒸し・春雨のお吸い物・大根と人参の酢の物・・・なんです〜〜〜☆
今食べ終わりました!!
今年もこのようにして年が明けるのですね〜〜♪

でも昨日までは大変だったのです!!
この年末にハイジの仕事用のパソコンがコケました!!
日頃の行いが悪かったのか・・なんで今なんでしょう???
でも
なんと息子に復活してもらい
本当は昨日から正月休みなのですが出勤して
仕事を何事もないように戻しました〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ハラハラ物でございます〜〜☆

今日は相変わらずの洗濯・掃除・・等々
頑張りました〜〜〜〜〜〜(大笑)

今・ちょうど食べ終わり
今年は久々に紅白歌合戦・・・・ゆっくり見ます〜〜(笑)
見ながらかたずけながらですが・・・!!
夜は長い!!
チーズにワイン・・・・飲みながらね〜〜(笑)

皆様・今年は本当にお世話になりました!!
あと少しで  
新年!!
残り少ない時間!!
楽しく過ごしましょうね〜〜〜〜〜〜〜♪
それではまた〜〜♡ ♪ ☆ 


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る