ようやく体調が〜〜♪ 
ハイジ 2/4(土) 15:28:58 No.20170204152858
皆様〜早くも2月なんですね〜〜☆
今日は立春!!
大館も今日は久々の天気!!
明日の夕方からまた大荒れになるようですが
一息の休憩?かな〜〜(笑)
今日も明日もお仕事なんです!!
ペーターは会社の駐車場の雪寄せに余念がありません!!
一休みにカフェーに来てはまた頑張っています!!
ハイジは仕事に邁進?ちょこっとカフェータイム!!
昨日は
なんとか12月までの書類を税理士様に渡すことが
できましたので
サ〜〜〜〜今日から1月分の書類のパソコン入力に
頑張っています〜〜☆
スキー旅行の仕事の遅れがあと少しで戻せます!!
そうすると精神状態も益々良くなるハイジでございます〜(大笑)

スキーの写真は?
まずはホトブックのほうが先みたいで
少しずつ整理しています〜〜♪
もう少し・・・お待ち下さいな〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ハイジの語り部?忘れてしまいそうです!!

次の連休がまちどうしいです!!
一日だけの休日はあっという間に終わりますので
連休は本当に気も心も落ち着き休めますので!!
本当は友人たちはハイジの齢だと引退して優雅ですが
ハイジ達はまだ現役で・・・・
毎日あくせくあくせくと老体に鞭打って?(オオゲサ)
頑張っています・などど弱音吐いています〜(笑)

そんな訳で・・・カフェータイム終わりました!!
仕事に戻ります!!
そんじゃ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る