全身・筋肉痛〜(笑) 
ハイジ 3/9(木) 20:21:36 No.20170309202136
2〜3日前から
ここ秋田大館はまるで2月の冬の嵐!!
3月なんですがどうなっているのでしょうか〜〜〜〜(笑)

今日はハイジは大変なのです!!
7日と8日〜山形蔵王でスキーに行ってきましたが
天気いまいちなのですがガスってなくて風がなかったのですが
マ〜〜〜〜〜顔が千切れるほどしばれて
泣きたくなりました〜〜〜〜(笑)

昨年・転んで肩を骨折したので慎重に滑りました!!
が???????やはりハイジ転びました!!
アイスバーンでハイジの足前では少し難点でした!!
イタタタ〜〜〜〜〜とこんどは足首と股関節にユア感が!!
それでも・さっそうと起きて午後の3時ごろまで皆と
滑りました〜〜〜がなんか足が痛いというかこの時
すでに筋肉痛も来てました〜〜(笑)
でも何とか滑る終えて・・・ホテルに向かい
暑い情けのお湯にどっぷりとつかりました〜〜〜(笑)

夕食のバイキング!!
絶品・・・皆でたらふくいただきました〜〜〜〜〜(大笑)
お酒も美味しくいただき!!
一夜明けて・・・なんと
全身・筋肉痛〜なんです〜〜〜(苦笑)

今日は仕事・・・階段の上り下り
まるでけがをしたような格好でいや〜〜〜まいりました!!
腕も足も股関節も足首も〜〜〜〜特に左が凄い!!
転んだ左側は青くあざが!
車の運転と・・仕事には支障はないのですが!!
あ〜〜あ〜〜〜何日で戻るやら!!
いつもの弱気の懲りない・ハイジでございます〜〜〜〜〜☆
日頃の鍛えていないとだめでね〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る