大丈夫でした〜〜(笑) 
ハイジ 3/10(金) 16:14:58 No.20170310161458
今日、あまりにも会社の階段も昇り降りが痛くて!!
とうとう整形外科に行ってきました〜〜!!

診察の結果・・・ただの筋肉痛でした〜〜(笑)
でも良かったです!!
クラブツアーもあるし・・・もしですよ〜〜股関節だと
最悪ですよね〜〜!!
レントゲン・・・きれいな股関節でした〜〜♪
よく転びますが
ハイジの身体・・・・丈夫でございます〜〜〜〜(大笑)
先生に筋肉つけて怪我しないようにしなければならないですね〜〜と!!
普段・・楽なことしかしないのにいきなりですからね〜〜(笑)
筋肉痛だとわかれば・・・あとは
ゆっくり治すしかないですので〜〜〜のんびり頑張ります〜〜♪

大変・お騒がせいたしました〜〜☆


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る