もう4月なんですね〜〜(笑) 
ハイジ 4/11(火) 15:30:25 No.20170411153025
あっ!!と言う間に4月!!
ハイジのスキーの画面が浮いて見えますね〜〜!!

蔵王でのスキーの後遺症
何とか階段を昇り降りできるように成りました〜〜(笑)
自業自得とは言え
本当に辛かったです!!
何が辛いといえば・・歩けない・よろめく・痛い!!
まあ〜〜車は運転はできましたが
買い物も大変だったのです〜〜〜(笑)
それでも仕事には支障がなく今決算の真っ最中
何とかこなしています〜〜〜♪

7月のクラブツアーまで山登り・・間に合うのでしょうか!!
それでも何とか回復してきましたので
頑張ります〜〜〜(笑)

皆様のところの桜・・・いかがですか〜〜♪
ハイジのところは
これからが桜・・本番!!
今月の23日頃から咲き始めます〜〜〜☆
でも今日も寒くて衣替えまだなんです〜〜!!
山を見るとまだ雪で真っ白なんです!!
山登りも5月の連休すぎかな〜〜〜☆
ペーターは連休過ぎに鳥海山・「春スキー」とのこと
天気は良ければ良いのですが〜〜(笑)

この前の連休に畑にトラクターをかけていました!!
ハイジは花壇の整理・・・これからが」芽吹の季節!!
春は本当に楽しみが多いですね〜〜☆

春らしい写真でメインを変えたいのですが
良いのがなくて〜〜〜(笑)
それではまた〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る