今日も仕事です!! 
ハイジ 4/16(日) 13:11:59 No.20170416131159
今日の天気イマイチなんですが
気温そんなに低くはないです!!
今日の朝・・弁当作りながら
東京の林様に電話しました!!
声を聞きたくて〜〜〜(笑)
それに今日は安東様とグリンデルワルトの観光局長様の
新宿で「スイスの昨夜」がありますのでよろしくと言いたくて!!
本当は
ハイジも行く予定でしたがなにせ今は仕事が大変なのです!!
それに東京のスキー仲間の
高ちゃんも参加の予定!!
いいな〜〜〜〜〜〜〜どこでもドアが欲しいです〜(笑)

話は変わりますが
久々にフリーマーケットがあると聞いて
会社の出勤前に寄ってきました!!
ちょっとゲットしたものが〜〜〜こんなことでも嬉しいです!!
気に入ったものは心の栄養?
と今〜〜おやつ食べながら栄養つけて書き込みしています〜(笑)

仕事戻ります!!
桜のつぼみ・・・膨らんできています!!
春ですね〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る