色々とありました〜☆ 
ハイジ 6/4(日) 13:19:31 No.20170604222450
4月から一気に飛び
ナント6月なんですね〜〜(笑)
色々ありまして〜〜〜〜〜〜ここでは書き込む気合なし!!
いずれおいおいと気ままにカキコしますので!!
あまりにも情けないことばかりで
内申・・・怖じ気ついています!!
元気になりましたら〜〜明るく楽しく話しますね〜〜(笑)

でも仕事はしっかり・私生活もちゃんと!!
人生は宣伝のごとく「夢だらけ」です〜〜(笑)
来月の末日は
スイス・クラブツアーなんです!!
さてこの2ヶ月はケッパッテ仕事益々邁進せねばなりません!!
そうでなければ
行けないくらいの大事な仕事が山積み!!
ま〜〜〜〜毎年なんですが
この時期・・・辛いというかやりがいがあるというか
達成感のある仕事ばかり〜???
これを乗り越えたら・・・飛行機の中〜でございます〜〜(大笑)

今日も仕事!!
グリンデルワルトのあの癒やしの風景を思い出して
仕事にまい進!!
頑張りましょう〜〜〜〜〜〜♪

1.  マッターヴァイス     6/4(日) 20:53:38 No.20170604222450-1
ハイジさん、ペーターさん、ご無沙汰してます。

ハイジさん、色々あったんですか?
でも来月はスイスですからファイト!

私も昨秋から脚のリハビリでやっと成果が出つつあります。
丹沢登山も再開できて今のところ順調です。
これから距離と時間を延ばして来夏はいよいよスイスかな?
実現してチューリヒに着いたら泣きそうですよ(笑)


2.  ハイジ     6/4(日) 22:24:50 No.20170604222450-2
マッターヴァイスさん
こちらこそご無沙汰しております〜〜☆

はい〜〜〜本当にいろいろあったのです!!
東京で皆様に会えれば・・・すぐにでもぶちまけるのですが〜(笑)
話せば長いのです!!
おいおい楽しみにしてくださいね〜〜相変わらずのボケばっかり
やっているのです!!

それでも何とか立ち直ったのに・・・またやってしまいました〜〜(大笑)
だからまだ少し時間がかかります〜〜〜(笑)

来年はいよいよ〜〜〜ですか〜〜〜〜♪
皆で待ってましたよ〜〜〜♪
それでは来年も参加で・・・・気持ち高めますね〜〜(笑)
ハイジとペーターは本当に年寄りになりました!!
あと何年スイス行けるか!
元気に行けるかです〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

チューリヒで涙の乾杯・・・しましょうね〜〜〜(笑)
なんかもうその姿が浮かんできそうでございます!!
まずは今回・行ってきますね〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る