7月ですね〜〜☆ 
ハイジ 7/1(土) 12:30:25 No.20170701123025
ハイジのトッページの写真
今頃になると・・・まあ〜いい感じ?
この頃暑くて大変なのですが・・トップ画面の写真は
真冬!!
いや〜〜〜涼しさ感じますね〜〜(ハイジだけかな〜〜(笑))

今日から7月!!
今月末はスイスに向かいます!!
仕事・・・満杯でございます!!
カレンダーは予定でビッシリ・・その中でも
もう1〜2回は山登り?しなくては〜〜〜〜(笑)
ただひたすら前に進めています〜〜〜〜!!

通勤での風景は夏に向かい・先日植えたと思っていた
稲作は青々と色濃く・・・秋の栗の花が満開で窓をあけると
む〜〜〜と香りが飛び込んできます!!
このクリの蜂蜜は良いよね〜〜などと独り言をほざきながら
会社に着きます!!
仕事が終わり
家に帰りますと・・・ハイジは夕食の準備!!
畑に行って・・サラダに使うアイスプラン・葉レタス・シソの葉
その他諸々彩りよく積んできます!!
畑ではスイスに持っていく「かぼちゃ」たちが絶対に行くと
言わんばかりに毎日・日に日に大きくなってきています〜〜♪
ペーターが
「かぼちゃ」一つ一つに座布団を敷いています!!
かぼちゃ用の座布団はかぼちゃが土について黄色くとかいびつに
ならないようにするためなんです〜〜(笑)
元気育って欲しい気持ち込めています〜〜☆

毎日の弁当に畑からのきゅうり!!
これがまた美味しいのです!!
ハイジの腕いいのか?辛子漬け・・・・美味でございます(笑)

ペーターも仕事が満杯なのですが
畑の世話もあるし・・・大変なのですが
ま〜〜お互いに目の前に〜スイスの風を感じながらですので
悔いもなく楽しんで・・・頑張っています〜〜♪

少しつぶやきました〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る