スイスから帰りました〜〜♪ 
ハイジ 8/7(月) 21:20:16 No.20170812172138
あっという間に8月ですね〜〜!!
昨日遅く・・・スイスから帰りました〜〜☆
グリンデルワルトも晴れて暑かったのですが
日本のうだるような暑さで・・・成田ではまいりました〜〜(笑)
今日は
お仕事!!
書類の山で?・・埋まりませんが何とか片づけに奮闘!!
疲れて帰りました〜〜(笑)
ハイジのスイスのいい写真・・後日載せますので
待っててね〜〜☆
スキーからハイキングに変わります〜〜が
カッコいい写真あればよいんですが〜〜(大笑)

台風の前に帰れて本当にほっとしています!!
ソンジャ!!

1.  マッターヴァイス     8/11(金) 19:40:21 No.20170812172138-1
ハイジさん、ペーターさん、ご無沙汰してます。
タップリ充電できたのでは。いいなぁ〜

スイスは10数年も遠ざかっているので、玄関口のチューリヒ空港も
観光地の建物や設備もガラッと変わってるんでしょうね。

秘蔵の写真も早くアップしてください。楽しみにしてま〜す♪


2.  ハイジ     8/12(土) 17:21:38 No.20170812172138-2
マッターヴァイスさんこちらこそ
ご無沙汰しました〜〜☆

はい!!心の充電はたっぷりとしてきました〜(笑)
ハイジ達は毎年行ってもいろんなところが変わりつつあります!!
一番はグリンデルワルトまでの道路!!
行ったらビックリポンです〜〜(笑)

秘蔵の写真?
あるにはあるのですが何せハイジ・・年寄りになり
カメラマンのせいにしてますが映りがいまいち!!
年々ビックリポンですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)

来年はマッターヴァイスさんが参加することで
皆様・期待していますよ〜〜♪
行きましょうね^(笑)

なかなか早くできない・写真選び!!
早くお見せしたいのはやまやまですが〜〜ペーターは
畑が忙しく・・ハイジは片付けが大変で
言い訳です〜〜(大笑)
しばらく?お待ちくだされ〜〜☆

ソンジャ〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る