肥える秋です〜〜(笑) 
ハイジ 10/13(金) 15:24:05 No.20171013152405
秋真っ盛りですね〜〜☆
秋は何と言っても食べ物が美味しい!!
肥える訳です〜〜(笑)
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何を食べても美味しく感じるのは
本当に幸せなことです!!

15日久々に会社で展示会!!
前日はハイジの「きりたんぽ鍋」でございます!!
今時が一番美味しい!!
新米の「秋田こまち」地元のネギ!!
山から取れた「きのこ」等など!!
今回はスペシャル・・・なんです〜〜〜(笑)
何がスペシャル?・・かと言いますと
頂いた貴重なたけのこの缶詰があるのです〜〜〜〜〜〜〜♪
そうそう
グリンデルワルトに持っていって煮付けにしたやつ!!
それを今回はきりたんぽに・・・入れるのです!!
邪道だと言われそうですけれども
そこはハイジの料理のうで前!!
実証済みですから〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
でも
本当に久々!!
腕によりかけてつくりますから〜〜〜♪

という訳で秋・・・・本当に肥えます〜〜〜ハイジの身体!!
その次からダイエットします〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る