寒くなってきてます〜〜☆ 
ハイジ 11/5(日) 14:32:30 No.20171105143230
朝起きて窓のカーテンを開けて
紅葉の庭を見るのが日課となっているこの頃!!
起きる時間帯によってどんより霧の日だったり輝かしい朝の
光だったり・・・少しずつ冬の気配感じられる頃と成りました!

まだ雪はふらないでほしいとホザキながら
次の休みにはこれをして・・・と計画?立てています〜〜(笑)
ハイジの花壇・・最後の花「吾亦紅」も終わり春のために
枯れた枝など整理に取り掛かっていますので
まだ雪よ待ってて!!

今日も仕事!!
ペーターは午後に天気良くなったので
家に土の状態見るために行きました〜〜(笑)
春の植え付けのために準備がいっぱいあるのだといいます!!

若い頃は冬はたいして気になりませんでしたが
年をとるたびに冬が嫌です!!
寒いのが一番ですが滑ったのころんだのと・なるからです!!
毎日・吹雪の中運転して会社に〜〜大変なんです〜(大笑)

今日も順調に仕事こなしてます!!
東京で皆様に会える日が近づいています!!
どうか天気良く飛行機が飛びますように〜〜(笑)
などと
カフェー飲みながら投稿してます!!
ソンジャ!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る