クラブツアー、チェックしました! 
マッターヴァイス 11/26(日) 15:21:03 No.20171126204913
ハイジさん、ペーターさん、こんにちは。
新橋ではペーターさんとはお会いできませんでしたが、
ハイジさんはじめ皆さんと再会できて嬉しかったです。
翌日にはロングステイでKの兄ィと一緒に飛び入りボランティア
しました。

2018夏のクラブツアーもアップされて自分用のOPを
どのように絡ませようかと頭悩ませています。
前半でメンヒかユングフラウに登って、後半はモンテ・ローザ
小屋とヘルンリ小屋に連泊してみたいです。
貸別荘も初体験になるので???です。

1.  ハイジ     11/26(日) 20:49:13 No.20171126204913-1
こんばんわ〜〜☆
新橋では2年ぶりで皆様とお会いできて
本当に楽しかったですね〜〜♪

来年のクラブツアー皆様で参加したものですね〜〜☆
ペーターはマッターヴァイスさんが参加と聞いて
ハイジが歩けなくなったので・・本当に喜んでいます〜(笑)
でもハイジも
本当はモンテローザ小屋・・・行きたいです〜〜〜〜(笑)
訓練???して来年は頑張り???ます〜〜〜(大笑)

ホテル宿泊組はあれからまた少し飲みまして
そして眺めのいい部屋で・・・夜遅くまで話に花が咲いて!!
次の日はウインドウショッピングして映画を見て
無事・・帰ることが出来ました〜〜〜〜〜〜♪

貸別荘・初体験いいですね〜なかなかいいものです
ホテルと違い本当に気楽ですしなによりもゆっくりできます!!
タダ食事は付きませんが〜(笑)

ロングステイ・・お二人でボランティアとの事
おやじ様も喜んでいる事でしょう〜〜(笑)
反響はいかがでしたでしょうか〜〜〜盛り上がりましたか〜〜♪
では
来年に向けて・・仕事に山登りに頑張りましょう〜〜♪
投稿ありがとうございます〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る