12月も中盤〜〜☆ 
ハイジ 12/11(月) 14:54:52 No.20171211145452
久々に書き込んでいます!!
仕事も何かに追われる?・・・とまでは行っていませんが
何か12月って気持ちが早く前に進み・・・・抑えながら
何とかこなしています!!
この前・冬のブーツ買いましたが
これがまた格好いいのです〜〜〜(笑)
スイススキーには履いていこうと〜〜サラ来年ね〜〜(笑)
でもこれが
普段でも良いかも〜〜〜パンツにもスカートにもいい感じです!!
ハイジ・アメリカ製の冬のやつがあるのですが
脇にファスナーがついていないために大変なのです!!
飛行機で足がパンパンになって
その靴を履くときにスゲー時間がかかりもう泣きそうでした(笑)
てな訳で
今回のは脇ファスナーでラクラクに脱着できそうで
嬉しくなります!!
皆様もこのような経験ありませんか〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

今日の大館は雨・・・明日から「雨雪」の大荒れになるとか!!
これからが冬本番なんです〜〜!!
嫌ですね〜〜〜春よ来い早くコイ!!
などとほざきながらこの年末に向かい仕事に邁進?
しています!!
カフェータイム終わりました!!
ほんじゃ〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る