まだまだ冬です〜〜☆ 
ハイジ 1/21(日) 11:21:55 No.20180121112155
今日も仕事のハイジです!!
なにやら凄い寒波が来るとか!!
最近・・来ると行ったら半端ではない位の寒さ?
でも秋田はこれからが冬本場・・なんたって2月がきますもの^^ !!
ここ大館は2月に「アメッコ市」が来ます!!
この日に飴を買い・・・食べると風邪をひかないとか!!
ハイジは「きなこ飴」が好きで!!
でも寒いのでこの市には行きませんが
友人が行くとハイジが好きなのを知って買ってきてくれます!!
だからハイジはここ20年???風邪は皆無〜〜(笑)
ナンチャッテネ!!
あ〜〜あ〜〜1月ももう中盤!!
早いね〜〜〜!!
仕事頑張りながら家に帰ると「桜」がまだ玄関に咲いています!!
癒やされますね〜〜!!
早くコイ速くコイと春を待ちわびています!!
ハイジだけではないですよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
我慢の1月です!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る