縮こまっています〜〜!! 
ハイジ 1/30(火) 11:23:50 No.20180130112350
1月も明日で終わり!!
いや〜〜〜〜〜〜早いですね〜〜☆
今年は本当に寒いですね〜〜まるで南極!!(イッタコトハナイノデスガ)
今日も今・マイナス5度!!
吹雪でございます〜前が見えないくらいの猛吹雪!!
こうなるとメインの写真のように雪がなく緑の草原がまちどうしい!!
まるで何年も雪に綴じ込まれている感じ〜〜(笑)
それでも新年会やら女子会など行事はこなしてますが
それにしても
本当に寒くて・寒くて!!
また明日から関東地方も寒さがぶり返すとか!!
皆様・転ばないようにしてくださいな〜〜骨折しますよ〜〜!!
などと言っているハイジもとても慎重に雪道歩いています!!
特にスーパーの駐車場はもうテカテカに凍っていますから〜(笑)
2月もまだまだこれから!!
頑張りましょうね〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る